いんすぴ INSPI Vol.3 - 2いんすぴ INSPI Vol.3 - 2

だいじょうぶ 

[Daijyoubu]

Okay/Fine/All right, safe.

Emphasized version of the word “Jyoubu,” which means very strong or lasting.
黒岩まゆMayu Kuroiwa

作品概要

制作年
2022年
素材
ミクストメディア
サイズ
280mm(幅)×400mm(高さ)×200mm(奥行き)
出品イベント
販売価格¥(税込み)

作者のいんすぴ

人に言われても嬉しい言葉ですが、自分自身に思えるのはポジティブでいいなと思います。自分の中の「だいじょうぶ」が1番強いし、そういったことを自分で持ちたいなとも思っています。ロボットの中で操縦しているのは自分で、ちょっと不安な気持ちだったりします。そういった表情をしていますが、ロボットに乗っていること自体はポジティブだと思います。作品をみた方が、笑ってくれるような明るい作品にしました。
未来を感じられて、自分もすごく楽しく制作できたのでよかったです。今の世界の状況の不安は感じますが、自己の中の感じ方で不安感は変化していくと、価値観が変わると思います。それも表現しました。
いろいろな感情を表すことで自分を見つめ直すといったイメージです。
しかし、1番大切なことは作品を楽しんでもらうことだと思ってます。
STOP SELLING