ARTIST SCHEDULE展示情報
SPECIAL特集
EVENTいんすぴ
CONTACTお問い合わせ
CONTACTお問い合わせ

芸術の秋にアートをプレゼントしよう!〜ラッピング包装サービスを開始します〜

秋はアートの季節ですね。アート作品の購入は自分のためにという方が多いかもしれません。でも、親しい人にプレゼントするという視点で考えると面白い発見があります。
いろんな視点でアート作品を選ぶと、作品の見方が変わって新しい魅力に気づいたりもします。
これやんではアートをプレゼントしたい方のために、アート作品のプレゼント包装サービスを開始いたします。


普通はこれやんが包装するとお考えでしょうが、作家の先生に包装をしていただこうと企画しました。
それが実現できるのは「これやん」だけ。なぜなら、作家からお客様のもとへ直接配送をしているからです。
アーティストの数だけラッピングの方法もありますから、たくさんの素敵な包装が楽しめることでしょう。
アーティストにおまかせというスタイルなので、アーティストが購入作品をどんな包装にしてくれるのか考えるとワクワクします。


プレゼント包装に対応している作品かどうかを知るには、各作品ページにあるタグをご覧ください。
プレゼント梱包可”というタグが付いた作品は、包装サービスに対応しています。プレゼント包装をご希望されるお客様は、購入応募フォームにプレゼント包装希望と書いて送ってください。

※包装代金は作品代金とは別途の負担となります。

最後に予算1万円〜5万円のプレゼント包装対応の作品をご紹介いたします。
芸術の秋、親しい友人や大切な人にアート作品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
5万円以内で買えるプレゼント対応作品
よみもの一覧